春のオープンキャンパスは中止となりました。

以下のように春のオープンキャンパスを開催予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響を踏まえ、この度は中止とさせていただきます。

(2月28日付内容)

タイトル:医療系を目指すあなたに!春のオープンキャンパス開催!

こんにちは!

本学院では、3月21日(土)に春のオープンキャンパスを開催します。

springoc2020

医療のしごとって、どんなものがあるのだろう?

看護師になろうか、リハビリのしごとか迷っているんだけど・・・

スポーツ系のしごとをやりたいけど、理学療法士ってどうだろう・・・

理学療法士・作業療法士のしごとの違いはなんだろう?

などと思っている方もいると思います。

そういった疑問を少しでも解決し、興味を持っていただけたらと思います。

ぜひぜひお越しください!

oc20200321