在校生・卒業生の方へ

各種証明書申請について

郵送で申込む場合

下記の必要事項を明記の上、証明書交付手数料(郵便小為替)、返信用封筒A4(宛先記入・切手貼付120円)、学生証または身分証明書(免許証等)の写しを同封して郵送で申し込んでください。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧頂くには、Acrobat Readerが必要になります。Acrobat Readerはアドビシステムズ社より、無償で配布されております。アドビシステムズ、Acrobat Reader及びAcrobatのロゴマークは、アドビシステムズ社の登録商標です。

[記入事項]

1.入学年度・学籍番号
2.氏名(ふりがなをつける)
3.生年月日
4.年齢
5.住所、電話番号(連絡のとれるもの、携帯可)
6.使用目的、提出先
7.必要な証明書の種類と部数

その他証明書(様式がある場合)はその書類を同封してください。
電話・FAXなどでは申し込みの受付ができません。 申請から発行までには一週間程必要になりますので、余裕をもって申し込んでください。

窓口で申し込む場合

窓口で直接申し込む場合、即日発行はしておりませんので、出来上がり次第再度来校していただくか、郵送での受け取りとなります。
郵送ご希望の場合は、申し込み時に証明書交付手数料と郵送料金をご持参ください。

窓口受付時間 月〜金 9:00〜21:00
(年末年始は事務室不在のため、受付できません。ご了承ください。
ページの先頭へ戻る
資料請求フォームへ
オープンキャンパス情報
その他イベント
ヤチリハのブログ
作業療法士竹内さん特別インタビュー
LINE友達追加
facebooktwitterInstagram