学院祭が開催されます!!

 

H30学院祭 ポスター

1124日に学院祭を行います!

美味しいものや楽しいイベントを企画しています。

学校見学ではわからない学生同士の関わりなど、実際の雰囲気を感じていただけると思います。

その他にも、認知症予防講座や体組織測定・ドライブシミュレーターの体験コーナーを設けています。

認知症という言葉を耳にすることが増えてきたと思います。

認知症ってなんだろ? 予防ってどうしたらいいの?

と、思ったあなた!参加お待ちしています。

また、県内のグループ病院から理学療法士、作業療法士を招いています。

リハビリ職ってどんな仕事をしているのか?

どのような方を対象としているのか?

など、現場のセラピストの声を聞くことができます。

多くの方に参加していただけるように準備しています。

1124日は予定を空け、ぜひ学院祭に足を運んでください!