新入生研修(バーベキュー大会)

4月の末に新入生研修としてバーベキュー大会が行われました。

その様子をお伝え致します。

IMG_3008

まずは火おこしから!炭に火をつけるのは時間がかかるみたいですね。

IMG_3014

この班は夜間チームですね。すでに食べ始めています。

IMG_3030

お肉だけでなく野菜も食べて!

おいしそうですね~。

IMG_3039 IMG_3064

クラス内だけでなく先輩とも交流できているみたいですね~。

IMG_3066

学院長と教務部長も参加してくださいました!

IMG_3069

こちらは作業療法学科。 盛り上がっています!

IMG_3072

このチームは理学療法学科の夜間チームですね。この年齢の違いが夜間コースの良いところ!

IMG_3122

お!卒業生教員(と家族)。

IMG_3287

いいですね~。屋外で寝転んでますが、今日だけは良しとしましょう。

IMG_3295

クラスの親睦を図れたようですね。楽しそうです。

IMG_3320

後片付けです。みんな満腹で動きが遅いです(笑)。

八千代リハビリテーション学院では、年間を通して幾つかのイベントを用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓