ヤチリハブログ

YachiReha BLOG

卒業生インタビュー!

理学療法学科昼間コース1年生が卒業生インタビューを行いました。

IMG_3714

このイベントには色々な目的がありますが、最大の目的は、色々な行事や苦労したことを聞いて準備ができるという点にあります。

今日ばかりは教員を抜きにして、先輩だからこそ聞けること、後輩だからこそ言えることをインタビューしていました。

ではちょっと覗いてみましょう↓↓↓

IMG_3716 IMG_3718

1年生7~8名と卒業生1人が班を作りインタビューです。

いくら後輩とはいえ、これだけ囲まれると卒業生もさすがに緊張している様子です(笑)。

IMG_3719

おや?余裕の先輩もいるようです↓↓↓。頼もしい~

IMG_3720

どの班も熱く語っています。

IMG_3722 IMG_3725
IMG_3734 IMG_3738
IMG_3739 IMG_3740

授業中よりも鋭い眼差し!

IMG_3742

やはり卒業生の話には説得力があるみたいですね。

教員の指導よりも効果的な面がありそうです。

担当教員は思惑取りで「ニヤリ」(笑)。

IMG_3747 IMG_3756

また、この日は卒業生・関連グループ病院セラピスト対象の勉強会と同日開催だったので他の卒業生も顔を出してくれました。

最後に記念撮影。1時間くらいのインタビューでしたが、とても仲良くなった様子ですね。

IMG_3759 IMG_3763
IMG_3764 IMG_3767
IMG_3769 IMG_3772
IMG_3774

卒業生のみなさん、ありがとうございました。

また、力を貸してくださいね。