八千代リハビリテーション学院

MENU

ヤチリハのブログ

5月27日 オープンキャンパス開催

5月27日(土)にオープンキャンパスが開催されました。

 

 

1

 

今回の内容は、学校学科説明、学内見学、在校生との交流会です。

 

2

 

この日は夜間コースの授業を開講していたため、実際の授業を見学することもできました。

IMG_0430

入学してからの学校生活をイメージしやすかったのではないかと思います。

 

今回も在校生が、会場準備、受付、教室の説明、交流会などを手伝ってくれました。

在校生から学校のことを教えてもらい、私たち教員の説明よりもリアルな情報を聞き出せたのかな。交流会はとても大盛況でした。

IMG_0442

 

IMG_0439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

手伝ってくれた在校生のみんなもありがとうございます。

 

7~8月に行われる夏のオープンキャンパスは、今回とは違う企画もありますのでお楽しみに。

作業療法士・理学療法士に興味のある方は、ぜひお越しください。

IMG_0425


アーカイブ