八千代リハビリテーション学院

MENU

ヤチリハのブログ

夜間コース希望者必見!オープンキャンパス開催!

こんにちは!
寒い季節になってきましたが、なんといってもこの時期は食欲の秋ですね。
秋刀魚や南瓜、薩摩芋が楽しみです。

さて、本学院では社会人向けオープンキャンパスを
11月18日(月)から21日(木)の4日間、開催いたします。
社会人向けとなっていますが、高校生の方もぜひご参加ください。

oc20191118


理学療法学科夜間コースは高校卒業後すぐの入学も増えてきています。
夜間コースを希望している方は、ぜひ19:30~20:30の時間帯でご参加ください。
実際の夜間コースの授業を見学することができます。


また、11月22日(金)のミニオープンキャンパスでも、夜間コースの授業見学ができます。
入試について知りたい方はもちろん、学生生活について知りたい方など、ぜひお越しください。
入学前の悩みを一緒に解決していきましょう。

main_ba06

 

お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓↓
オープンキャンパスに参加しよう!

 

学院祭を開催しました!

学院祭を11月3日に開催しました!

多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

雨予報にもかかわらず、皆の願いが叶い天候の崩れはなく実施することができました。

 

各クラス様々な出店の様子です。

 

1

2

3

4

 

講堂ではバンド・カラオケ大会・女装コンテストが開かれました!

 

5

7

8

 

 

体験コーナーではグループ病院のリハビリスタッフが、機器や測定結果の説明などを行って下さいました。

ご来場の方々には、とても関心を持っていただけた様子です。

 

9

10

 

 

11月2日に八千代市内で行われた認知症啓発活動RUN伴(ランとも)の紹介も行われました。

 

11

 

 

 

来年もこのような学院祭を開催できたらと思います。

その際は、またぜひ足を運んで下さい。

 

 

 

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー