ヤチリハブログ

YachiReha BLOG

国家試験終了

全国の理学療法士・作業療法士の国家試験を受験したみなさま

本当にお疲れ様でした!

ヤチリハ作業業法学科の国家試験直前の週末

昼の時間に決起大会を行い

image1

合格率100%のご利益のあるお守りを

前担任から今年度の担任へ引き継ぎを行いました

夕方は学生さんからの要望で

作業療法学科専任教員の集合写真を撮りました

バランス良く写真を撮りたかったのでしょうか

『もう少し右を向いて下さい』

という声掛けに対して

文字通り右を向く私達

image3

『なんか躍動感がある感じでお願いします』

という学生さんの無茶振りに答え

ドタ

躍動感

バタ

image2

なにやらガチャガチャした集合写真になってしまいましたが

結果的に和やかな雰囲気になったので良かったです(笑)

ちなみに

国家試験の会場はこんな感じです

IMG_0602 (2)

一気に緊張感が増しますね

なにはともあれ

理学療法学科、作業療法学科、共に

国家試験で本来の力を出し切れたようです♪