ミニオープンキャンパスレポート 7月6日(水)

7月6日(水)にミニオープンキャンパスが行われました。今回は夜間開催(18:00受付、18:30開始)でした。

夜のミニオープンキャンパスは、部活動やお仕事の後にもご参加頂けます。また、学校説明、学院見学や個別相談に加えて、理学療法学科夜間コースの授業見学もできます。

オープンキャンパスの詳細については★こちら★をご覧ください!

では、ミニオープンキャンパスの様子をお伝え致します↓↓↓

IMG_3797

↑↑↑受付前。準備万端です。

まずは学校説明から。今回はベテラン作業療法士教員が担当しました!

IMG_3801 IMG_3803

皆様、とても真剣です!

次に学院見学。こちらでも熱心に聞いてくださいました。

IMG_3811 IMG_3813

↓↓↓こちらは「講堂」。夜間3年生の授業見学です。

IMG_3832

授業内容は「臨床運動学」。グループディスカッションと発表が中心の授業です。

↓↓↓在校生。発表中みたいですね。

IMG_3822

次に、日常生活動作室。

「日常生活動作」とは、日常の生活動作のことです。そのままですね(笑)。

IMG_3841 IMG_3850

日常生活動作室は、実際の生活空間に近い環境になっています。この中でリハビリを学ぶ訳ですね。

学院見学では、他にも学生が自由に使える学生サロンや、陶芸を行う木工金工陶工室なども見学します!

よろしければオープンキャンパスへご参加ください!

次回のオープンキャンパスは7/23(土)「夏のオープンキャンパス」です。

「オリジナルグッズプレゼント」「過去問題プレゼント」「入学選考料減額」などなど特典充実!

ぜひぜひご参加ください!!! (詳細は★こちら★