夕方の学生対応(作業療法学科)
夕方以降は昼間コースの学生には放課後の時間になります。 残ってグループ課題に取り組んだり、授業で分からなかった部分を解決したりしてます。
こちらは作業療法学科の2年生。 グループ課題の取り組みでどうしても分からない部分を教員に尋ねている模様です。
「う~ん」腕組みをする女性の教員。
こちらが課題の記録物になります。
PBL(Problem Based Learning 問題解決型学習)の実施中。来年、臨床実習に行く学生達が、紙面上の患者情報をどのように評価し、問題点を挙げていくかの練習をしているところです。
次の学生達が来ました。
こちらは1年生です。 お待たせ~。ずっと教員室の近くで順番を待っていたようですよ。
こちらは分からない部分の質問ですね。