八千代リハビリテーション学院

MENU

ヤチリハのブログ

6月15日(土)ミニオープンキャンパス開催!

こんにちは!

日も長くなり暖かい日が続いてきましたね。

さて、本学院では6月15日(土)に、ミニオープンキャンパスを開催します!

201906dm

 

開催内容は、次のようになります。

1.学校説明、入試説明……今年度の入試について説明していきますので、どの入試を選択するか検討していただけたらと思います。

2.校内見学……各教室を見学していただき、学校生活像を思い描いてもらいたいと思います。

3.理学療法士・作業療法士体験……校内見学の中で、いくつかの教室に理学療法・作業療法体験コーナーを設けています。体験しながら将来の自分の姿を想像できたらと思います。

4.在校生との交流……実際に在校生と話をしていただき、学校生活や授業、不安なことなどを質問してください。

5.個別面談……詳しく聞きたいことや気軽な質問などあれば、ぜひ解決していただけたらと思います。

【入試について知りたい方】【理学療法士と作業療法士について知りたい方】【学生生活について知りたい方】

などの悩みを少しでも解決し、興味を持っていただけたらと思います。

みなさんに楽しんでいただきながら、「理学療法士」「作業療法士」「八千代リハビリテーション学院」を知ってもらえるよう取り組んでいきますので、ぜひお越しください!

 

お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓↓
オープンキャンパスお申し込み