八千代リハビリテーション学院

MENU

ヤチリハのブログ

理学療法学科 夜間コースについて

八千代リハビリテーション学院の理学療法学科には、千葉県内唯一の夜間コースがあります。

今日はその夜間コースの紹介をしたいと思います。

 

夜間コース、というと働きながら社会人の方が多く通っている、という印象だと思います。もちろん間違いではありません。働きながら自身のキャリアアップの為に勉強している学生も多いです。

しかし夜間コースには、社会人の方だけではなく高校を卒業してすぐに入学した学生も多く在籍しています。

そんな学生のインタビューを、社会人の方も含めてホームページにまとめましたので、是非ご覧ください!↓↓↓

 

PCの方は★こちら★

スマートフォン・タブレットの方は★こちら★

 

また、以下のポスターにも書いてありますが、夜間コースにはメリットがたくさんあります!↓↓↓

プレゼンテーション1

インタビューに掲載させてもらった学生には、関連グループ病院や施設等での仕事をしながら通学している学生もいます。学生寮も利用し、奨学金や仕送りに頼らず自分で働きながら国家試験合格を目指しています。

 

このように、八千代リハビリテーション学院には多くの方を支援する制度を用意しています。

「入学金減額制度」「入学選考料減額」もあります! ⇒詳しくはこちら ★PC★ ★タブレット・スマホ★

 

もっと詳しく知りたい方は「夏のオープンキャンパス」へご参加ください。

オープンキャンパスへのお申し込みはこちら ⇒ ★PC★ ★タブレット・スマホ★