八千代リハビリテーション学院

MENU

ヤチリハのブログ

ミニオープンキャンパス(6月15日千葉県民の日)

ミニオープンキャンパス開催のお知らせ

IMG_1545

6月15日は千葉県民の日です。今年もこの千葉県民の日にミニオープンキャンパスを開催します!

(お申込はこちら➡http://www.yachiyo-reha.jp/opencampus/

 

実はオープンキャンパス・ミニオープンキャンパスで昼間コースの実際の授業を見学できるのは、この6月15日だけなんです。

この日に見て感じてほしいポイントは、「昼間コースの授業の雰囲気と受講する在校生の表情」です!

 

昨年のミニオープンキャンパスの様子を見てみましょう。

IMG_1561

↑↑↑オープンキャンパス会場です。保護者様を含めて多くの参加者で賑わいました。

 

IMG_1596

↑↑↑こちらは実技の授業見学の様子です。場所は学院の治療室ですね。

参加者様も在校生も笑顔ですね。とても盛り上がりました。

 

IMG_1563

↑↑↑こちらは講堂です。昨年の理学療法学科昼間コース2年生のホームルームでのグループワークを見学しました。

筋肉や骨をスケッチして名称を覚えていましたね。在校生が内容の説明をしてくれていました。

 

見学の他にも、個別相談やAO入試のエントリー手続きなどが行えます。

また、参加者様へのプレゼントも用意していますよ。

お申し込みの方は下記のURLをクリックしてください。参加をお待ちしています。

(お申込はこちら➡http://www.yachiyo-reha.jp/opencampus/

チーバ君千葉県許諾 第A874-3号